07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■休暇はいつ?? 

元々7月の上旬にはお休みになる予定だったのが中旬以降に変更になり、ついには8月の上旬にまで繰り下げられました。(*_*;

現在梅雨のせいで荷物が水をたくさん含んで結構大変なことになっていて毎晩格闘しております。
そろそろ体力の限界??

この状態で8月まではもたんやろ!!

今日7月の予定が発表になりましたが、最悪の31日連続荷役の予定です。



50代にはつらい・・・。(^^ゞ

category: Tennis

2013/06/27 Thu. 17:15 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

■もう一人のマリコ様 

AKB総選挙は麻里子様の引退表明とさしこのセンター獲得で終わってしまいました。(*_*;

夜中の仕事が続いていましたが、やっと一段落。
疲れ果てた体にムチ打ってお買い物に出かけました。

とりあえず食料とワイン。
その後お目当てのCDを捜しに行ったんですが、全然買う予定のなかったものを買ってしまいました。(^^ゞ

もう一人のマリコ様

もう一人のマリコ様

6月5日に発売だったみたいです。
初回盤限定のDVD付きの方を買ってきました。
白ワイン飲みながらもう2時間くらい見て聞いています。

こういう時間がないと生きていけないよねぇ~。(*^_^*)

category: Tennis

2013/06/11 Tue. 01:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

スマホから初投稿 



category: Tennis

2013/05/13 Mon. 14:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■本日のワイン 



category: Tennis

2013/05/04 Sat. 17:31 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

■その2 



category: Tennis

2013/05/03 Fri. 10:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■新居浜太鼓祭の子供版デス 



category: Tennis

2013/05/03 Fri. 10:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■お昼ご飯は必殺の炭水化物セット。ビール付き(^O^) 



category: Tennis

2013/05/02 Thu. 12:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■やっと少し落ち着いてきました。 



category: Tennis

2013/04/25 Thu. 16:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■着いた途端新居浜の洗礼、しょうが焼き定食辛すぎてダメダメです。 



category: Tennis

2013/04/19 Fri. 19:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

■四国の普通電車にはドアを乗客が開閉する為にボタンが付いています。 



category: Tennis

2013/04/19 Fri. 17:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

