04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■熱中症 

新居浜も昨日は暑かった。(*_*)

荷役がこの3日間ないので、いつもとは違う岸壁に船をつけてちょっと休憩モード。
この機会を利用していつもはなかなかできない荷役機械のメンテナンス。

先月から予定されていてとある大阪のメーカーによる改善修理。
午前中にチョイと作業して、お昼からはメーカーと一緒に炎天下のデッキの上。
1時間くらい過ぎた後くらいから汗のかき方がちょっと尋常じゃない??
これってちょっとヤバい??

3時前にはなんか体が重いし足も上がらない。
基本的にメーカーが作業しているのを見ている時間が多いし、ほとんど力仕事はしてないのに息が苦しくなってくる。これって熱中症??

水をたくさん飲んでもすでに手遅れの感じで・・・。

作業をまだ続いているのでほおっておくことはできずに最後の片付けまで頑張ってみましたが、そのあとはボロボロ状態になってしまいました。

夕方から夜中まで体中がつるしとてもご飯を食べるような状態じゃないし。
とりあえず予約してあったホテルにタクシーで転がり込んだけどふろに入るのが精一杯。
薬局へ行って芍薬甘草蕩とカリウム剤を買ってちょっと多めに飲んで様子を見ました。

夜の11時過ぎくらいには何とか落ち着いてきたのでウィスキーのソーダ割りで体を冷やして、すぐに寝てしまうとまたどっかがつりそうな感じだったのでベッドに座ってテレビを見てました。

お風呂に2回入って3回シャワーを浴びて、せっかくホテルをとったのに遊びにも行けず大変な一日になってしまいました。
(--〆)

category: Tennis

2011/06/30 Thu. 00:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/992-adf909b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

