05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■やっぱこの時期は『sakura』でしょう。  (*^_^*) 

近くの郵便局の裏にある住友関連の駐車場と空き地。

ここに結構な数の桜の木があります。とても綺麗に咲いておりましたのでパチリと撮ってきました。


DSC_0054.jpg


DSC_0019.jpg


DSC_0010_20110412120311.jpg
ついでに足元の花もパチリ。!(^^)!


DSC_0046.jpg



category: Tennis

2011/04/12 Tue. 12:05 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

奇跡の一枚??

バシャバシャとただ撮っているだけですが、この桜の3枚目はとても好きな一枚です。。まあ、しっかりと狙って撮っているわけではないのでほとんど偶然ですが・・・。
(^^ゞ

一回撮りに行くと200枚くらい撮影します。
その中から良い写真を選ぶのが楽しい?

でも、どんな写真が良いのかよく分かっていないのでとても大変です。
仕方ないので自分が好きだと思うのを選ぶだけです。


■Kichi #- | URL | 2011/04/12 Tue. 22:03 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/968-a46543df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

