04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■非日常 

昨日届いたテニスウェアを早速着てみる。


今日は朝から『生活習慣病予防健診』
どうせ全部脱がないといけないはずなので、着脱が楽なスポーツウェアは便利だ。

7時前に家を出て門真南に向かう。大阪港の『船員保険健康管理センター』までは随分遠い。

電車での移動はどうも苦手。特に冬は嫌になる。

目の前を歩く女の子のジーンズの色、あんまり見ない色だ。
スカイブルーがちょっと抜けてしまったような色。

最近のウォッシュドジーンズってどうもわざとらしさが目に付いて好きになれん。
普通のジーンズを履き古して穴が開くのは良いんだけど。
まあ、数万円も出してしっかりとした奴を買えば問題ないのかもしれないけどね。
ジーンズにんん万円もよう出さん。



バリウム飲んで、握力測定して、お腹のエコー撮って、と色々とやってもらったが、最初から3番目の順番で各測定はかなりスムーズに進んで9時頃には全部終わって問診も問題なく終了。

船員手帳は郵送で対応してもらうことにしてこれで午前中の予定終了。
近くの喫茶店でモーニング食べてまた電車で門真まで帰ってきました。

オプションで間平ちゃんの『前立腺がん』も調べてもらいましたので結果が楽しみ??
発表は3週間後。

category: Tennis

2011/01/06 Thu. 07:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/942-9d1abd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

