07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■竹内結子が結婚へ!相手は中村獅童。 

人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。
2人はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表した。
2人は昨年10月公開の映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)で共演し知り合った。
映画では夫婦役で熱のこもったキスシーンを演じたが、観客の涙を誘った愛の物語は、私生活でも続いていた。
2人はそれぞれの仕事が一段落し次第、ゴールインする。
(サンスポ.comより)

20050510075940.jpg〔写真右:“縁結び”となった映画「いま、会いにゆきます」が「第17回東京国際映画祭」で特別招待作品として上映された際のツーショット。アツアツムードに包まれていた。この頃、すでに結婚を意識していた? 中央はORANGE RANGEのRyo=平成16年10月27日。〕


これはまいったなあ。
全く知りませんでした。(ッて、いつもほとんど知りませんが)

NHKの「明日香」以来、注目の女優なんで『へえーっ』てな感じです。しかもお相手が中村獅童とは。

なんでも夜中にHP上で発表になったようです。


朝からびっくりでした。

では、(^^)/~~~。



プロモデルラケットが当たる。テニス365春のキャンペーン

category: Other

2005/05/10 Tue. 08:07 [edit]   TB: 8 | CM: 12

go page top

この記事に対するコメント

これでまたきぃ坊の結婚相手が一人減った。(^^ゞ

竹内結子って、結構好きなんですよね。
人気のなかった『ランチの女王』なんかも欠かさず見てましたし。

ちょっとため息混じりの朝です。

■Kichi #- | URL | 2005/05/10 Tue. 10:41 * edit *

びっくりー

竹内結子ってきれいですよね。
男好きのする感じですよね。乙葉といい、うにより若い子がどんどん結婚していきますよ(-_-;)
やばいー

中村獅童の歌舞伎も好きです。

うにのり #BWgGc7Fk | URL | 2005/05/10 Tue. 14:13 * edit *

>うにのりちゃんへ

本当は本文中にも
『綺麗だよなあ!』
って、入れようと思ったんですが、ちょっとだけ躊躇してしまいました。^^;

>男好きのする感じですよね。
あえて否定しませんが、性格はサバサバ感があって中年殺しの異名もありますね。

uniちゃんはこれから大きな花を咲かすところなんで(たぶん?)、そう焦らなくても良いって。まだまだテニスを頑張りましょう。

■Kichi #- | URL | 2005/05/10 Tue. 17:04 * edit *

竹内、妊娠3ヶ月!

午後からの会見で中村獅堂が明らかにしたようですね。まっ、おめでたいっちゃおめでたいけども。
ちょっくら引っ掛かってしまって素直にいい家庭が出来たら良いなという気持ちが少しなえました。
(ーー;)
また気持ち新たにテニスに精進しまひょっ。

5月はひたすらストローク!!
しつこいっちゅうねん。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/05/10 Tue. 18:45 * edit *

はぁ・・・

なんか、冗談を超えて、残念。無念。

まぁいいか。ワタシにはあきこチャンがいる。
ワダじゃなくてヤダの方。

気を取り直して、男を磨きましょう。

くぅぅ~・・・

きぃぼう #- | URL | 2005/05/10 Tue. 19:44 * edit *

それよりも・・

Qちゃんと監督との別れが寂しかったです。(><)
違うか。。竹内結子は25歳だったんですね。童顔なのかな?カワイイ顔だよなぁ。ええなぁ。。

試合はまだです。一回も練習しないままに行くようです。一発勝負だぜい。(;・・)
また、結果をお楽しみに~




tomi- #- | URL | 2005/05/10 Tue. 21:54 * edit *

>きぃぼうへ

亜希子ちゃんも良いですよね~。
誰でもいいのか?
結構最近は誰でも良いような気がしてきました。アハッ。
きぃぼうは口が避けてもそんな事言ってはいけません。竹槍か何か飛んできますぜ。

では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/05/10 Tue. 22:11 * edit *

>tomi-へ

かわゆいだろう、綺麗だろう。(^^)v
昨日まではオイラのものだったのにあっという間に・・・。

一発勝負だなんて男らしくって、ス・テ・キ!
せめてイメージトレーニングだけはしておきましょう。報告楽しみです。是非詳細にね。

■Kichi #- | URL | 2005/05/10 Tue. 22:15 * edit *

私も、このニュースを見た時に、真っ先にきぃ坊のお嫁さん候補のコメントが頭に浮かびました。気を取り直して頑張って下さい。

ゆかP #- | URL | 2005/05/11 Wed. 22:01 * edit *

>ゆかPへ

>真っ先にきぃ坊のお嫁さん候補のコメント
なかなかあちこちに浸透してきてますね。
そんなにお嫁さんが欲しいんでしょうか??
結構大変なことも多くなるんですが、知らぬが花、っか。(^^ゞ

■Kichi #- | URL | 2005/05/12 Thu. 13:38 * edit *

ゆかPの独特の、何やら真面目なんだか、なんなんだか掴みかねるコメント……。まぁ、気にかけてくださっていることに、感謝、です。

先日の新聞のコラムのとこに、キルケゴールの言葉として載ってました。「結婚するがいい、君は後悔するだろう。結婚しないがいい、君はもっと後悔するだろう」とか、そんな感じ。

ふふふ。言い得て妙だ・・・。

きぃぼう #- | URL | 2005/05/12 Thu. 20:10 * edit *

>きぃぼうへ

>ふふふ。言い得て妙だ・・・。
ふふふ、この言葉の持つ本当の意味が分かるのにもう10年くらいは掛かるぞ。^^;

40歳位までは全然分からんかった。

(;_;)/~~~

■Kichi #- | URL | 2005/05/12 Thu. 21:31 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/94-0b25293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた,良いニュース

竹内結子さんと中村獅童さんが結婚を前提に交際中{/heart_pink/}獅童さんは,篠原ともえと別れた{/heartbreake/}とは言われていたが,まさか竹内結子と…。ビックリだけど,映画(今,会いにゆきます)のように,本当に強い絆で結ばれた夫婦になれる日を楽しみにしてます{/ka

臨床検査技師の日々 | 2005/05/10 10:01

中村獅童・竹内結子 結婚へ

中村獅童・竹内結子 結婚へ…藤井隆・乙葉に続き、ビッグネームの記者会見にかなりビックリ!ってか、中村獅童は篠原ともえと付き合ってるんだとばかり思っていました…。それがホントなのかウソなのかも知らないけど。「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけ。この作

みかん日記 | 2005/05/10 11:09

【雑感】結婚!!

といっても、自分ではなく竹内結子のことですけど^^;朝起きて、サンスポの一面を見てホントびっくりしました。藤井隆と乙葉は自分にとってどうでもよかったのですが、竹内結子はちょっとショック…今、BSで彼女主演だった連続テレビ小説「あすか」が放送されていますけど、そ

足立区民の雑感blog ver.2 | 2005/05/10 13:03

荒ぶる獅子を手なずける女/占い

結婚を前提としたおつきあいを公表した中村獅童さんと竹内結子さん。映画『 いま、会いにゆきます 』が、運命の出会いとなったよう。そんなふたりの相性を見ていきます。獅童さんの表向きの顔を表す太陽は、活力を表す火星と重なっています。これだけ見ると、“ 荒ぶる獅子

占いであそぼ! ●○ つぎの満月に生まれるよ♪ ○● | 2005/05/10 16:15

中村獅童と竹内結子が結婚を前提に交際

歌舞伎俳優の中村獅童さんと女優の竹内結子さんが、結婚を前提に交際している事が明ら

パリポリ噺 | 2005/05/10 18:08

竹内結子妊娠・中村獅童と結婚へ

歌舞伎俳優中村獅童さん(32)が10日、東京都中央区の歌舞伎座で記者会見し、交際中の女優竹内結子さん(25)が妊娠3カ月で、来月にも結婚したいとの意向を明らかにした。2人は昨年のヒット映画「いま、会いにゆきます」(昨年10月公開、土井裕泰監督)で夫婦役を

速報:あんなこんな芸能ニュース | 2005/05/10 19:31

幸せいっぱい中村獅童の照れ照れ告白…竹内結子、結婚妊娠3ヶ月

 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎俳優、中村獅童(32)がそれぞれのHPで結婚...

Takbose Blog | 2005/05/12 02:57

曲がり角世代

ゆーこさぁぁーん 何で、先に行ってしまったのぉおおっ・・・ いやはや、 芸能界結

namincyu☆ | 2005/05/14 14:42

go page top

