08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■大失敗! 

南天満コートで昼からテニス。
昼から雨の予報。
とりあえず11時頃コートへ向かう。

12時に開始。ミニラリー、サーブ&リターン等でアップしているうちにポツリポツリ。

結局30分ほどで解散になりました。


さあ帰るという時に面倒くさいのでそのままの格好でバイクに乗ったのが大間違いでした。
雨を見越して『カッパ』も持って行っていたし、靴もちゃんとバイク用の防寒防水のを持って行ってました。

しかし、面倒くさいの一言でテニスの格好のままで乗ってしまいました。

門真の家に着く頃には悲惨な状態になってしまいました。
靴の中はビショビショ。
服もかなり中の方まで濡れてしまい、ぶるぶる震えて辿り着きました。

カッパを着てちゃんと靴も履き替えていれば全然違っていたはず。
年末の最後の最後に大失敗でした。

さあ、風呂風呂。
冷えた身体を温めます。

その前にウィスキーのお湯割りを一杯!
(^^♪

category: Tennis

2010/12/30 Thu. 13:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/939-1e670cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

