fc2ブログ
02« 2024 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

■花粉、やっと終了 

何とか長くツライ花粉の季節も終わったようです。

連休前はまだまだ症状でまくりでしたが、2日前くらいから鼻の中の粘膜の痛みも和らいできて、がさがさ感や鼻をかんだ時の出血がなくなりました。
鼻づまりも昨日から解消されたようで、お酒を飲んでも良く香りが分かります。
ちなみに昨日からまた芋復活!『特黒五代』

これでまたテニスを存分にやれる環境が整ったわけで、これは頑張るしかありませんね。

しつこいようですが
『5月はひたすらストローク!』

では、(^^)/~~~。
スポンサーサイト



category: Other

2005/05/09 Mon. 23:51 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/93-b73185b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合で使えるストローク

これからの練習会での課題は、試合で使えるストロークに決定!今までと同じ? そうですねwでも、今まではただ単にストロークの強化と思っていました。でも試合に出て、シングルスのストロークのイメージが少し分かったような気がします。ダブルスと違い、あまりコースが限

ultra's Tennis Blog | 2005/05/10 21:39

go page top