06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■龍馬伝 

蒼井優の長崎弁、結構良い!

蒼井優って元々あんまり好きではない。
『フラガール』の時の踊りはとてもたおやかで良かったけど。

テレビのCMなんかで見るヘラヘラした時の蒼井優はどうでもいいけど、龍馬伝の中の優ちゃんはかなり良い。

キリッと怒った顔が良い。
綺麗だ。

見る度に女優なんだなって思い知る。

category: Tennis

2010/10/03 Sun. 20:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

そーいえば

出てますね^^:
最初の頃は熱心に見てたけど、3部後半頃からつまらなくて・・・
音声聞いてるだけで画面はほとんど見てません(--;)

たにやん #- | URL | 2010/10/04 Mon. 09:45 * edit *

■こんにちは。(^^♪

確かに最初の頃のほうが物語的には面白かったし、福山の龍馬も新鮮でした音。今は歴史的には日本の大転換期を迎えようとしている時期ですので見てます。

■Kichi #- | URL | 2010/10/04 Mon. 12:54 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/907-9d74f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

