08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■SEX AND THE CITY 

DVDを買った。
TOWER RECORDS で3枚買うと3000円。
SEASON1のONEとTWO、SEASON2のONEをまとめて買った。

2日間でまとめて見ています。

最初は失敗カナと思ったが、エピソード3くらいから面白くなってきた。
端々のせりふが面白かったりする。
船の部屋で笑ったり感心したりしている。

Tやんは映画も見に行ったはず。

映画版のDVDもあるみたいだけど当分TV版をシリーズで揃えてみようか。




category: Tennis

2010/09/23 Thu. 00:38 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

行きましたとも!

映画1と2 両方観ましたけど、TVシリーズのほうが断然面白いです♪
シーズン2・3と後になるほどやみつきになります^^v

たにやん #- | URL | 2010/09/24 Fri. 10:16 * edit *

■暇つぶし。

最初はTSUTAYAで借りようカナとも思ったんですが、一枚1000円なら買っても良いか?で買ってみました。

season7?くらいまではあるみたいなのでちょっとづつ集めてみます。(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2010/09/24 Fri. 15:37 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/905-f2d064c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

