06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■今夏最高の猛暑だそうです。^^; 

高槻では37度を超える今夏最高気温を記録したそうです。

今日は午前中にバイクで出掛けて用事をちょっとだけ済ませて帰ってきました。
帰りは12時を過ぎてしまったため、帰り道は暑さで死にそうでした。
ジーパンでバイクに乗るとフトモモのところは地面に平行になるためもろに日光が垂直に当たります。
そのまま燃えてしまいそうになります。フトモモが目玉焼きになるーーー。
(ーー;)

もう9月になろうとしているのにこの暑さにはお手上げです。

バイクでツーリングなんてもってのほかですね。
今回の休暇中はあきらめた方が良さそうです。

次の休暇は12月過ぎだからちょっと寒いしなあ~。
なかなかゆっくりとバイクで遊びに行けません。


去年は夏の間でも結構平気だったんですがねえ。
(*^_^*)



category: Tennis

2010/08/29 Sun. 22:40 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

テニスも命がけ!

午前中に用事を済ませたら昼からどっと疲れが出て4時からのあっとをサボってしまいました。
(T_T)
無理して出掛けようカナとも思いましたが、準備しているうちになんかしんどくなってしまってキャップにキャンセルのメールをしてしまいました。
体力落ちてしまってますね。

■Kichi #- | URL | 2010/08/29 Sun. 22:43 * edit *

てにばか…

某サークルで 12~15時 しっかりテニス…
まだ 生きてます (^_^;

隠居翁 #- | URL | 2010/08/30 Mon. 07:48 * edit *

土日とも

テニスの後、動かずにいたらいつの間にか寝てます。
暑さで体力落ちてますね。。。
年のせいではないと思いたい(-_-;)

たにやん #- | URL | 2010/08/30 Mon. 11:53 * edit *

No title

To 隠居翁
昼からのテニスはきついです。
午前中限定で当分頑張ります。(*^_^*)


To たにやん
オイラも良くテレビ見ながら寝てしまってます。
今年のこの暑さは異常です。
まあ、歳を考えて無理をするなってところでしょうか。

■Kichi #- | URL | 2010/08/30 Mon. 14:02 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/890-73a3b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

