05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■真夏のテニスは3時間が限度。 

連日の36度越えにかなり参ってます。(ーー;)

金曜と土曜と連続でテニスをしたら日曜日はほとんど動けませんでした。
朝から全身がだるいし、昼からはご飯食べたらムッチャ眠たくなるし・・・。

3時前に寝入ってしまって6時頃まで熟睡でした。

8時から竜馬伝を見ながらまたうとうと。^^;

ビールもそんなに飲めずに早々と寝ました。

月曜日はちょっと病院へ行ってお昼前になったので喫茶店でビールを飲みながらランチ。
この日もグッスリとお昼寝してしまいました。
夜もあんまりテレビの内容が頭の中に入ってこず、11時過ぎにはしんどくなってあっという間に陥没。

テニスの疲れが残っているんですね。


昼間のテニスは3時間くらいまでは元気がありますが、それを過ぎるととたんに足が動かなくなってしまいます。
少しくらいの休憩を取ってもダメです。

特に11時からはじめるときが一番つらいですね。
9時始まりならまだ少しはましなようです。

まだまだ残暑というより猛暑。
熱帯夜もズーーッと続いてます。

とにかくだましだまし頑張るしかないですね。


※でもこんな感じでテニスしていても上手くはならんよね。
^^;

category: Tennis

2010/08/24 Tue. 17:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/888-383c52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

