04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■淀川花火大会 




あっとの仲間達と行ってきました。

わざわざ電車に乗って花火を見に行くってはじめてです。

生まれた長崎では目の前の港で花火が上がっていたので小さな頃から歩いて3分くらいの所にある崖の上に上って見てました。

大阪に住みだしてからは『水都祭』がすぐそこの淀川の河川敷からのんびりと見られたので自転車で出掛ければ済んでました。ある時は知り合いのビルの屋上でみんなでバーベキューしながら見たり・・・。


なかなか迫力があって楽しいひと時でした。
長堀鶴見緑地線って乗客が少なくって使いやすい。始発駅から乗るので必ず座れるしね。(*^_^*)


category: Tennis

2010/08/08 Sun. 07:55 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

長い時間待たせてすみませんでした
m(_ _)m
2度目だというのに時間が読めませんでした。。。

マンガは買えましたか?
あちこち探しても見つからなかったけど、
やっぱり新刊が出ると見つかるもんですね
(*^.^*)

たにやん #- | URL | 2010/08/09 Mon. 12:39 * edit *

■第2巻

163号線沿いの古本市場の片隅で第2巻を見つけました。
(*^_^*)

明日は新刊の第4巻をゲットしにあちこち回りたいと思います。

■Kichi #- | URL | 2010/08/09 Mon. 13:07 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/882-054e9d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

