09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■探してます。(^^♪ 





『吉野朔実』の『period』です。
一巻目は去年古本屋さんで見つけて、3巻目は先日イオンモールに入っている宮脇書店で見つけました。

2巻目がありません。
(ーー;)


明屋書店ならあるかも・・・。

最近出不精でほとんど外出しません。
船底に張り付いて暮らしている感じ。

船乗り用語で『船虫(ふなむし)している』って言います。



大阪で大きな書店を巡ろうかな。

category: Tennis

2010/07/15 Thu. 16:05 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

ご提案

簡単にネットで手に入れるより、
本屋を歩き回って買う方が好きです。
よければ探してみましょか?

たにやん #- | URL | 2010/07/16 Fri. 09:50 * edit *

No title

>簡単にネットで手に入れるより、
本屋を歩き回って買う方が好きです。

激しく同感です。(^^♪
古本屋さんの中を当てもなくウロウロとさ迷い歩くのがとても楽しいし、息抜きにもなります。

>よければ探してみましょか?
ありがとうございます。
恋人探しもご尽力いただけると・・・。
(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2010/07/16 Fri. 12:12 * edit *

えええっ!

本は探すけど、恋人は・・・・
(≧∇≦)

まずは行きつけの本屋から始めます(`◇´)ゞ

たにやん #- | URL | 2010/07/17 Sat. 09:57 * edit *

■接続障害

FORMAからFC2に繋がり難くなっていたみたいです。(ーー;)

>まずは行きつけの本屋から始めます(`◇´)ゞ
新刊はすぐに見つかるかも?
IKKI COMICS(小学館)です。
ひと回り大きい版です。
(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2010/07/20 Tue. 13:53 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/871-e3e57d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

