07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■ドキドキ!!(^^♪ 

夕ご飯までのちょっとした時間を使ってIEONまでお買い物。

その衝撃の出来事は宮脇書店で起きた。

入口付近でスーーッとすれ違った女の子?男の子?
下を向いてはっきりと見えないけれども、きりっとして綺麗な面持ち。

まあどっちでも良いわけで、そのまま目当ての本を探しに中に。

その子もあとからオイラが入っていった棚の付近にやって来た。
ちょっと大きめに胸元が開いたTシャツから控えめな胸の谷間がちょっとだけ見えました。

『やっぱり女の子だ。』
年の頃は20代半ばかな?

あっ、耳に小ぶりのピアス。
ショートヘアで横顔もきりっとして、とってもりりしい感じ。

ホントに久し振りに街中でドキドキしました。
かなり長い間ドキドキしてました。

一目惚れか?

そんなわけではありませんが、すっごく雰囲気がある女の子でした。
着ている服もおしゃれでついついポヤーっとしてしまいました。

ジーーッと見ていたい気もありましたが、変なオッサンに勘違いされると困るので・・・。
ほんとにチラ見です。

あっという間のことでした。
5秒くらいだったでしょうか。

あとからすっごく後悔しました。
ちょっとくらい変に思われても良いから、もっとしっかりと見つめていたかった。
そんな気持ちになるくらいドキドキさせられた女の子でした。


わーーーっ、本当にこんな感じって何十年ぶりだろうか?
かなり後を引いてます。
(*^_^*)



category: Tennis

2010/06/24 Thu. 00:46 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

イイネ!(mixi風)

女性を見て 女性として意識して トキメクって大事ですよね~ (*^ー゜)
それがなくなったら 男じゃなくなるのかも? (^_^;)
私も 頑張ろう!っと (笑)

隠居翁 #- | URL | 2010/06/24 Thu. 08:02 * edit *

頑張っていいん?

コメントがとっても難しいんですが・・・。

>私も 頑張ろう!っと (笑)
ホントに頑張っても良いんですか?
どこかから鉄拳が飛んできても知りませんよ。

オイラの場合はそれなりに自由の身なんで良いんですが・・・。
(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2010/06/24 Thu. 12:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/859-cb24403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

