09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■REGZAが部屋へやってきた。 

地デジ化に伴い?液晶テレビが5月31日に会社から支給されていた。
TOSHIBAのREGZAの22型。
※船長さんと機関長さんは26型。


6月3日に乗船した時には箱に入って部屋にゴロンと置かれてました。
前任者は忙しかったようでセッティングせずにそのまま。

オイラも乗船してからはそれなりに忙しかったので10日経って今日やっとセッティングしました。

狭い船室でどうするんやと思いながらあれこれ試行錯誤。
アンテナ線を5mくらい引っ張りまわしたり、電源をパソコンから分岐したりしてやっと机の上に備付けました。

以前はベッドの足元の高いところにブラウン管の小さなテレビだったので見るのがしんどかったんですが、今回はとても快適。
デジタルでチャンネル数も増えてBSも映るし。

外付けのハードディスクも一緒に支給されているので録画もバッチリです。
船内生活が一新された感じです。

でも、あんまりテレビばっかり見てると寝る時間が・・・。
^^;

category: Tennis

2010/06/15 Tue. 00:55 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

No title

夜中に『あしたのジョー』がやってました。(*^_^*)

ついつい見てしまって・・・。
でも楽しい船内生活になるのは良いことです。

■Kichi #- | URL | 2010/06/15 Tue. 01:24 * edit *

気をつけて…

夜更かしのせいで 体調くずしたり
ケガせんようにね~ (^_^;

隠居翁 #- | URL | 2010/06/15 Tue. 07:47 * edit *

夜更かし

仕事の日程が元々夜中だったりしますからね。^^;

ケガは大丈夫だと思いますが、ぶり返さないように気をつけます。

■Kichi #- | URL | 2010/06/15 Tue. 12:34 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/857-3f4d3e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

