09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■可愛いですか? 




広島宇品にある喫茶店『フレンド』

さすが広島です。喫茶店なのにお好み焼きもあります。
※近くにお好み屋さんがないのでお客さんのリクエストで始めたらしい。

お昼のランチは570円でリーズナブル。
しかし、コーヒーはランチの後でも普通に350円でした。
思わず大阪ならランチ後なら100円か150円でしょうって突っ込みそうになった。

まあ、コーヒーカップが可愛かったので良しとしましょうか。
キューピーちゃんのカップなんてはじめて見ました。
ソーサーにも同じ様にキューピーちゃんが。


コーヒー自体も美味しかったです。 

category: Tennis

2010/06/01 Tue. 10:16 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

P.S.

右の端っこに写っているのは『五つ葉のクローバー』です。

四葉はラッキーかも知れんが、五つ葉は?

大ラッキーなのか、不吉なのか?
v-22

■Kichi #- | URL | 2010/06/01 Tue. 10:31 * edit *

クローバー

とあるマンガでは、1枚でも葉の多い方がラッキーとなってました
(^_^;)

コーヒーはセットに入ってないんですね。
お好み焼きの後にコーヒーは飲まんか。。。

たにやん #- | URL | 2010/06/02 Wed. 09:43 * edit *

お好み焼きとコーヒー

なかなか一緒に食する機会がないのでなんとも言えません。
(*^_^*)

でも、大阪でお好み焼き食べて家に帰ったらそのまま普通にコーヒーを飲みますが・・・。
甘辛いソースや豚の脂をスーッと流してもらいます。
ついでにケーキ買って帰ることも多いです。

■Kichi #- | URL | 2010/06/02 Wed. 13:06 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/850-fa7588d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

