09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■0504:朝はのんびり 

珍しく朝のうちは家に居る。
テニスはお昼から、仕事もさすがに今日は無し。
ちょっとのんびりモード。
スタレビかけて、サンダルウッドの香りなんぞ漂わせて休日の朝ってナ感じですね。
テニスを始めていつも朝は一番にコート入りするんでなかなかのんびりとした休日の朝という感じを味わえないのが悩みといや悩みみたいな・・・。
勝手にウキウキして起き出すだけなんですが。

さあもう一杯コーヒー飲んで昼からのテニスに備えよう!!






category: Other

2005/05/04 Wed. 09:38 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

この記事に対するコメント

Kichiさんが のんびりコーヒーを飲んでいらっしゃる時、ドナドナはすでにコート上でした♪
テニスある時って、何だか朝からウキウキですよね^^
毎日テニスしてても、毎回ウキウキ♪ ああ、テニスバカ★
【追伸】Kichiさんの励まし(?)でスコート買う決意をしました。。。

ドナドナ #- | URL | 2005/05/04 Wed. 18:22 * edit *

ゴールデンウィークなり。

>・一発を狙わずにセンターに(低く)ボールを集める。
・決めに行ったボールを打った後も気を抜かずに次の球に備えてポジショニングをしっかりとする。

・・・・そんな難しい事はできかねます。。(><)
はぁ・・やっぱり急場しのぎは難しいですねぇ。丁寧なアドバイスありがとうございます。とにかく、ボールを見失わないようにしますね。上手な人にアドバイスを頂くと落ち着きます☆頑張るぞい!!
しかし、ゴールデンウィークもなんにもする事なかったな(笑)

tomi- #- | URL | 2005/05/04 Wed. 23:29 * edit *

>ドナドナ様へ

オイラがボーッとのんびりコーヒーを飲んでいる頃、仲間はドナドナさんと同じく既にテニスコートでした。
実は昼からだと思っていたテニスは朝からやってました。大幅に遅れて昼から参戦しました。(;_;)
大バカ野郎になってしまいました。
その分、夜まではじけてしまい今日は久し振りの二日酔いです。
(^^ゞ

■Kichi #- | URL | 2005/05/05 Thu. 11:54 * edit *

>ドナドナ様へ:追伸

スコート、おめでとうございます。
写真付き投稿をお待ちしております。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)

■Kichi #- | URL | 2005/05/05 Thu. 11:56 * edit *

>tomi-へ

>・・・そんな難しい事はできかねます。。(><)
出来る事を丁寧に、後はひたすら走って拾いまくる、
くらいでしょうか。

>しかし、ゴールデンウィークもなんにもする事なかったな(笑)
テニスならいくらでも誘ってあげたのに・・・。
ゴールデンウィークじゃなくてもする事ないときにはご相談あれ。
では、(^^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2005/05/05 Thu. 12:01 * edit *

今日は久しぶりに定時に行われる金テニに参加する予定でしたが、雨で中止になってしまいました。こんな時にテニスの本でも読んで勉強するべきなのでしょうが、テレビと借りてきた音楽を聴くのに費やしてしまいました。

ゆかP #- | URL | 2005/05/06 Fri. 22:25 * edit *

>ゆかPへ

今日は連休の中休み?で、一応仕事に出ても早めに終わったので、参加する事にしてKコーチにも連絡とっていたのですが、雨で残念でしたね。
テニスの本は読みませんでしたが、久し振りにあちこちのテニスブログをさまよっておりました。いつも勉強になります。

■Kichi #- | URL | 2005/05/06 Fri. 23:15 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/85-4f02f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

