05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■~同窓会~ラブアゲイン症候群 

んー、なんか面白くなってきた。

黒木瞳があんまり好きじゃないので積極的には見てなかったんだけど、ここに居るとすることないしねぇ。
^^;

45歳の中年同級生同士が様々な恋物語や人生の転機に向き合っていく。

もう50歳になっちゃったけど、な~んか分かる部分が多いです。

人生やり直したい?
最後にもう一度ちゃんとした恋がしたい?
仕事にもっとのめり込みたい?
(*^_^*)

自分に置きかえるのは無理がありますが、考えさせられることが多いです。


オイラも人生の一大転機?でしょうか。

category: Tennis

2010/05/27 Thu. 21:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/843-35a833b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

