07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■最後のテニスのはずだったのに。(ーー;) 

よく降りましたね。(*^_^*)


実はあの土砂降りの中、朝の8時からバイクで中環を南下して東大阪へとテニスしに向かいました。
初めての場所でなかなかコートに辿り着けず、結局はずぶ濡れになったので断念して帰ってきてしまいました。

主催者のNさん、ゴメンナサイ。m(__)m

本当に申し訳ないことしました。(T_T)


だいたいの場所は分かっていたのですが、直前の交差点のところが本線は高架になっていて側道へと逃げてなければいけなかったんですね。

なんかいつまで経っても目的の交差点が現れず、ちょっと、もしかしたら・・・、なんて思っているうちに久宝寺まで出てしまいました。
ありゃりゃ、な感じでUターンしてもう一度やり直し。

目的の交差点まで引き返してみたものの今度はコートへの進入口が不明。
電話もバイクでは土砂降りの中簡単にはできません。

そうこうしているうちにカッパは着ているもののさすがに水がしみこんできて、とてもじゃないけどテニスの気分じゃなくなってきました。
防水のバイクシューズを履いてたけど、靴下もびしょびしょになってしまってたし。

変に無理してケガなんかしたら、明日から乗船だというのに洒落にならんなあって考えてそのまま帰宅しました。
ただただ濡れて走り回った2時間弱でした。


主催者さんには電話して、メールして・・・。

精神的にも体力的にも疲れたーーー。
なかなかハードな休暇最終日でした。


準備せな。
スポンサーサイト

category: Tennis

2010/05/24 Mon. 18:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

残念でしたね ( 。-_-。)

東大阪? インドア?
いずれにしても 残念でしたね (^_^;

お仕事 復帰ですか?
頑張って 無事に帰阪して
また テニスしましょう!!

いってらっしゃい (^_^)ノ""""

隠居翁 #- | URL | 2010/05/25 Tue. 07:58 * edit *

小阪会!

意岐部の交差点近くで近畿道の下にクレーのコートがあるそうです。
側道に回ってマクドナルドの前あたりに出なければいけないのを高架で通過してしまい、気付かずにかなり走ってしまいました。

今日から仕事モードです。
来週には新居浜へ復帰するので、体力残しておかないと・・・。

(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2010/05/25 Tue. 17:43 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/840-6bbfb953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。