06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■シングルス。 

いつものことですが、上手い人とテニスすると凹んで帰ってきます。

今日は茨木市の若園運動場テニスコート。

茨木は門真からだと結構近い。
30分もあれば摂南大学の横を通って橋を渡ってすぐです。

ここのコートは水はけが悪くて今朝の9時過ぎまで雨が降っていたので、まずは水をスポンジで吸ってから始めました。
この作業だけでも30分以上。

お疲れモードで始まったテニスですが、主催とそのお友達の若い女性お二人がとっても安定してとっても上手い。


学生の頃からやっていたんでしょうか?
シングルス慣れしているんでしょうか?

なんにしろ練習でクロスでストロークを打ち合ってすぐに、これはなかなか大変かなって感じました。

案の定ゲームはボロボロでした。

『6先ノーアド5-5 7ポイントタイブレーク』
最初の女性からは、やっとこさ2ゲーム。
もう一人からはお情けで1ゲーム。

シングルスの難しさと適当なテニスをいつもやってしまっている自分の情けなさをつくづく感じてしまいました。
    

category: Tennis

2010/05/20 Thu. 16:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/835-ff2f5b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

