04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■彦陽丸(げんようまる) 

お昼休みに宿舎に帰る途中で一枚。



現在管理している船『彦陽丸』デス。

携帯のカメラだとちょっとはっきりしませんね。
セメントを専用に運ぶ船で船腹に「太平洋セメント」って書いてあります。


毎日手前にある橋のようなところを通って船まで行って白いハウスの3階部分でボーっとしてます。
(*^_^*)

category: Tennis

2010/04/26 Mon. 11:00 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

No title

大きな船ですね、めっちゃかっこいい…( *´艸`)
ドコからきたんだろう。

相互リンクサイト「ご馳走リンク」 #a2H6GHBU | URL | 2010/04/26 Mon. 11:47 * edit *

どちらさん?(^^)

コメントありがとうございます。m(__)m

全長127m、幅20m、深さ10mあります。
約1万トンのセメントを積むことができます。
10Tトラックで1000台分ですね。(*^_^*)

6月にベトナム船籍に移籍して海外と日本を行き来することになりそうです。

運行はベトナム人かな?営業はうちの会社がそのままやるんじゃなかったでしょうか?

■Kichi #- | URL | 2010/04/26 Mon. 15:58 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/797-ce66d877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

