04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■広島宇品の歯科医事情。 

乗船当日に数十年間頑張ってくれていた奥歯の虫歯への詰め物が取れてしまった。

早速ネットで医者を探して電話で予約。
次の日の夕方4時頃に早めに仕事を切り上げて通船で広島港の宇品地区へ。

女のお医者さん(かなりのおばさんだけど)にウイーーンと少し削り直して型を取ってもらいました。

一週間ほどで銀の詰め物が出来るということだったので、昨日再び仕事終わりに上陸して詰めてもらいました。




ところが、帰りの通船に乗るまでのほんの2時間くらいの間にまたポロリと・・・。

なんで~。

          
 

取れてしまった銀の詰め物。




実は初診の時からこの病院って、このお医者さんって、どうよ~~って感じでした。
詰める時の手際も悪くってイライラしてたんですが、まさかその日に取れてしまうなんて。



仕方がないんで今日は早めのお昼休みを取って、午前中に別の歯医者さんへ行ってきました。
ポロッと取れてしまったやつを持っていきましたが、形も材質もこの銀の物では取れやすいし、型を取り直すとまた来ないといけないので一日ですむプラスチックにしましょう、ということになりました。

前回の女医さんと違って術前にしっかりとした説明もありましたし、術後の歯みがき指導等もその場でチャチャッとして下さいましてとても信頼できるおじさんでした。


腰のときの某千林のお医者さんといい、今回の歯医者さんといい、どうも良いのに当たりませんね。


スポンサーサイト

category: Tennis

2010/04/21 Wed. 14:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/792-441fd45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。