09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■アフェリエイト 

前々から取ろうと思っていた
・Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム
・Apple Store(Japan)
の販売承認が取れた。
※審査そのものはそんなに厳しくは無くただサボっていただけですが。

"swatch"と並んで綺麗でお洒落なバナーが多く、ブログやHPを飾る彩りとしても気に入ってます。
(*^^*) (*^^*) (*^^*)

中身が大した事ないので見た目くらいは小奇麗に・・・。

では、(^^)/~~~。

※アフェリエイトじゃなくアフィリエイトだそうです。
薄学浅学無知?^^;

訂正して謝罪いたします。

スンマソン。

category: Blog

2005/04/26 Tue. 18:09 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/78-04143bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな動き

色々とドキドキでした。アフェリエイトじゃなくて、アフィリエイトですよみなさん!w今日のメニュー・しんかん・ぼとむらいんの二本ですー

我が道を行く~It's Juggler's laud~ | 2005/04/27 22:16

go page top

