05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■何とか様になってきました。 

春先のちょっと寒い日にバイクに乗るのに、次はどんなジャケットにしようかなと色々な雑誌を見ているうちに革ジャンが欲しくなって2月初旬に衝動買いしてしまいました。
ネットで探して、神戸のお店まで現物を見に行って、後で買うつもりだったのをついついその場で買ってしまいました。

最初はパカパカで失敗したかな?みたいな感じでしたが、長崎への行き帰りとかに無理やり着ているうちに少しずつ皮が柔らかくなって良い感じになってきました。
(*^_^*)

moblog_481b24ab.jpg

袖丈も長くてリフォーム会社で5cmくらい切ってもらったりして、安いのを探して買ったはずなのに予想外に追加でお金がかかってしまいました。




お店でも言われましたが、革ジャンは着てもあんまり暖かくありません。
バイク用の靴を買うときも皮のブーツよりもハイテク素材の半ブーツの方がぜんぜん暖かいと言われました。


しかしバイク用に作ったやつなので、皮が厚くて肘や肩及び脊椎部分にはプロテクターが入っていて安全面では安心できそうです。


何か愛着も湧いてきて、着てバイクに乗るのが楽しくなってきたのでこれからの季節大活躍しそうです。

category: Tennis

2010/03/26 Fri. 08:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/777-a10d10fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

