07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■出社 

会社に呼ばれて西区の本社まで出社してきました。

お昼前に行って20分ほど話をして、そのままビールとか紹興酒とか飲みながら昼飯。^^;

とりあえず4月の中旬くらいの乗船を予定しているとの事でした。世の中不景気なんで(特にセメント関連)、セメント船を1隻減船する。それに伴い船員部門の縮小もそのうちに考えないといけない、みたいな感じでした。

実の所いままで船員数が全然足りない状態で運行してきているので、1隻減船することによって適数化します。

しかし、このままの経済状態で推移するともう1隻不要になるんじゃないかとの見通しなので、そうなるとちょっとだけ余剰人員が出てきそうです。


4月中旬に乗って行く船はインドネシアに売却予定の船で今月の29日くらいに運行を停止して、広島の宇品にある某ドックに係留されます。その留守番みたいな仕事になりそうです。他の船員はだれもいず一人でお守りしないといけないみたい。ドックに繋いであるので特に保安上心配はないのですが、ちょっと改造とかもする?のでその監督とかも仕事になるようです。

食事がかなりシビアになりそうで、赴任期間はだいたい3週間。
数人で3週間交代でお守りして6月?に売却になるみたいです。

その間に2回行ってくださいって言われて帰ってきました。

ほとんど力仕事もないし、ドックの中なんで夕方には作業終了になりますし、リハビリ代わりに行ってくださいとのこと。

手当はあんまり付かないみたいですが、まあ遊んでいるよりは良いです。

少しずつ体調を整えて仕事に備えないといけませんね。

(*^_^*)



category: Tennis

2010/03/25 Thu. 20:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/775-d89db6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

