04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■開通! 

第二京阪がついに開通しました。
午後から行こうかなと思っていた整骨院をサボって走ってみました。(^^)

まずは島頭から側道に入ってボチボチ走ってみます。
あれっ、側道にも屋根があるヤン!(^^♪

これはバイクにはうれしいです。
雨の日にとてもありがたいです。

門真から寝屋川あたりの側道は片側一車線ですが、路肩が広くてバイクは楽々すり抜けです。
道は新しいし、渋滞知らずですいすい走れるしで、ちょっとテンションアップ。

本線はどうも渋滞らしいし、ついでだからこのまま側道を京都まで走ることに決定。

防音壁や防風壁も新しくてとても気持ち良いです。


巨椋池でUターンしてさあ、今度は本線へ。

しか~し、いったん入ってみましたがぎっしりと渋滞。(T_T)
たった一区間で下道へと逆戻り。

こちらは行きと同じように路肩をスーイスイ。(^^)

側道で片道約45分。
帰りにちょっと寄り道したんですが、3時過ぎに家を出て5時前には近くのスーパーに戻ってました。


かなり快適です。
アップダウンも適当にありますし、屋根があったり眼下に緑がたくさん広がったりで退屈しません。
なにより京都まであっという間に着きます。

寝屋川・枚方あたりに隠れ家を作るのも良いかもデス。

また楽しみが増えました。

(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)

category: Tennis

2010/03/20 Sat. 20:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/771-f809c514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

