09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■他にすることがないので・・・。 

ちょっと天気に腹を立ててみました。


午前中に用事を済ませておこうと10時半くらいにバイクでお出掛け。

本当はもっと早く出ようと思っていたんだけど、あまりに寒いし体の調子もイマイチだしでどうしようかなあって思っていたんですが、ちょっと晴れ間が見えてきたし他に用事もないし・・・。

ちょっと予定より遅いけど行きましょうかと重い腰を上げてみました。


で、走り出して5分もしないうちに雲がどんどん厚くなってきました。
なんとなくすぐにも雨が降りだしそう。

いやだな~~、と思っても堺に向けて走り出したし、行けるところまで行くか、みたいなノリで頑張ってましたが、風は強くなってくるし出たときよりも寒いじゃん。

そんな事思いながら走っていくとどうも途中で道を曲がり損なったみたいで、いつまで経っても目標の交差点が出てこずに堺の反対側まで出てしまった。

まいったなあーー、もう引き返す元気はないし・・・。

仕方ないんでとりあえず住之江の方まで出てお昼ご飯。
食事している途中もだんだん暗くなってきた感じであんまりウロウロしたくないんで家まで帰ってきました。

何となくポツポツし出しそうだなあ。と思いながら部屋に入ってコーヒーでも飲もうかとお湯を沸かし出したら部屋がパーーっと明るくなってきて晴れ間が出てくるじゃありませんか。


どうも最近天気には裏切られっぱなし。


はあっ~~、せめて天気くらい味方になってくれよ~~。

スポンサーサイト

category: Tennis

2010/02/16 Tue. 14:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/754-ac92b15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。