08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■神戸、23年ぶりにお泊りデス。 

神戸に彼女とお泊まり・・・、な~んて色っぽい話なら良いんですが。


2時過ぎに大阪を出て高速を使って一時間かからないくらいで元町まで来ました。
元町についてから予約していたビジネスホテルを見つけるまでまた一時間くらいかかってしまい、何の為に高速を使ったんだか。

大きな道路をあっちこっちウロウロしていてもわからないはずです。
南京街の本当に一筋裏側、それこそ商店街の細い一方通行の途中にホテルの入口がありました。

歩いて南京街まで30秒

SN3F0226.jpg



ホテルに入ったら少しバイクで神戸市内を走ろうかなと思ってましたが、いったんホテルの裏の駐輪場へ入れたらとてもじゃありませんが簡単に出し入れできそうにありません。
鉄の扉も付いているのでフロントに頼んで開けて貰わないといけないし。

三宮や北野はあきらめて元町だけウロウロとすることにしました。

昔よく行っていたうなぎ屋さんはまだありました。なつかしい~。




category: Tennis

2010/02/08 Mon. 19:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

いいですね(*^_^*)

神戸へのお泊り、素敵ですね♪
近場でも宿泊しての観光や懐かしいお店へ行くのも、想い出がよみがえってリフレッシュできますよね

おすすめのお店があれば教えてくださいね(^-^)

sana #/3Yh8su6 | URL | 2010/02/10 Wed. 17:43 * edit *

一人じゃちょっと寂しいかな?^^;

せっかくの神戸なんで一人で行くよりは誰かと行った方が良いような気がしますが、想い出の場所はその頃の彼女とのお気に入りの場所ばっかりなんでなかなか・・・。

おススメのお店は行く前にでもメールいただければ『こそっ』っとお教えします。(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2010/02/10 Wed. 20:31 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/750-5d8524b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

