10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■病気。 

日曜日で、雨で、明後日には引越しで。

それでも昨日の結婚式でのお酒のせいか身体がだるくって、たくさんやることがあるのについついお布団の中に逃げ込んでしまいます。
^^;


4時からNHKスペシャル。
『働き盛りのがん』
(題名に自信なし)


20代、30代、40代でがんを発病した人たちが出演していました。
その中の日本興業銀行の男性の発病から現在までの様子がドラマ仕立てになって放送されてました。

現在闘病中なので結構きましたね。
職場復帰できずにあっという間に2ヵ月半。
かなり焦りますが、開き直っている部分もあります。

職場が特殊なんで、普通の事務職とかだったらもう復職して働きながら通院できているはずなんですよね。

まだまだ先は長そうなんであんまり深刻にならないようにしたいですが、せっかく会社を変わってこの2年くらいでいろんなことが順調に行きだした頃だったのでショックが実は大きいです。

あと少しで娘の受験と入学が無事に済んで、そのあとはじっくりと50歳からの自分のことを考え直す良い機会だと思っていたのに・・・。

とりあえず資金計画が狂ってしまって、ぎりぎりの状態になっていてとても新しいバイクなんて手が回りませんね。

今のCB400SSを当分大事に乗って『日本一周』が出来るように体調回復に努めましょう。



category: Tennis

2010/01/31 Sun. 17:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/742-27fcb7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

