09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■お引越しの見積もり 

引越しをどこに頼もうかとちょっと前にポストに入っていたチラシとかを見ていたのですが、よく分からないのでパソコンで探してみたら『10社一括見積もり』ってやつがありました。
(*^_^*)


早速必要事項を入力して午前中に送信するとあっという間にたくさんの見積もりがメールで届くし、電話はかかってくるし、ちょっと大変なことになってしまいました。


金額にとても開きがあってどうしようかと思ってましたが、赤井さんの「アリさんのお引越し」がとてもタイミングよく電話してきてトントン拍子で3時過ぎには見積もりに来ました。
※いつも『サイレント』モードにしているので他の会社の電話は取れなかったんですが、通常モードに切り替えたとたんにドンピッシャでかかってきました。


最初は10万円以上の見積もりを出してきたのですが、あれこれとしゃべっているうちにかなり下がりました。

営業の人としゃべっていると結構疲れるので他の会社の見積もりはもう見たくなくなってアリさんに決めてしまいました。

来週だとちょっと急すぎてあんまり安く出来ないとの事だったので、再来週の2月2日になりました。

来週末はお坊ちゃんの結婚式とお引越しの荷物作りで忙しくなりそうです。

category: Tennis

2010/01/23 Sat. 20:56 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

精力的ですね!!

いまより お近くになり゛ますねぇ (^_^;

隠居翁 #- | URL | 2010/01/25 Mon. 10:33 * edit *

仕方なく、・・・ですね。(ーー;)

『サッポロ一番みそラーメン』と『マルちゃんのお赤飯』という節約メニューでお昼は済ませました。
デザートもお安くバナナです。美味しいコーヒー付き。
(*^_^*)


”金テニ”コートまでは半分くらいの時間で行けそうです。

早くまともに運動できるようになりたいです。

■Kichi #- | URL | 2010/01/25 Mon. 12:42 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/734-f0ea1435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

