09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■準備は粛々と進んでおります。(^^) 

もうちょっと暖かくなったら神戸くらいまで遊びに行こうかなと思ってましたが、まだ今日は少し寒いかな?


ということで、お近くの鶴見の花ポートブロッサムへ靴を見に行きました。

ビジネス用の黒い靴はモンクストラップとかならあるんですが、さすがに今回はお招きする方やからあんまりに略式ではあかんやろと内羽根のストレートチップを探してみました。
先日ディレクターズスーツを作ったフォーマル専門店にも良い靴が置いてあったんですが、いかんせんちょっと高い。

ABCマートならお手頃価格のがあるはずやと思って覗いてみました。

なかなか良い勘してましたね。(^^)

次回入荷予定がないために在庫処分?みたいな感じで激安品が良いタイミングで出てました。

20100122152013



皮も良いのを使ってます。
少々横幅が狭そうですが、多分式の間少し歩くくらいなら問題ないと思います。
柔らかい皮なのでそこそこ伸びるでしょうし。


ちょっと予算より安く済んだのでどこかに遊びに行こうかな!!



category: Tennis

2010/01/22 Fri. 15:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/731-eec897a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

