08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■バイクのお話 

バイクに小型スクリーンがついた。(^^)


ビックリするほど身体が楽になりました。

小さなスクリーンなので回り込んだ風がちょっとだけ胸に当たりますが、今までのようにぐーーっと後ろの方に置いていかれる様な感じは全くありません。

今日はお昼からもそこそこ風があって十三大橋あたりは今までだったら結構大変だったと思うんですが、今日は全く問題ありませんでした。それこそ腰の具合が悪くなければどこまでも走っていけそうな感じです。

(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)



明日は中古の奴ですが、マフラーが届く予定です。
最初はお買い得感満点で6,000円で入札していましたが、最終は残念ながら10,000円まで跳ね上がってしまいました。
(T_T)


商品が届かないとはっきりとした事は言えませんが、オークションの写真を見た限りは綺麗でした。
新品は30000円くらいなので無茶苦茶お買い得?とはいきませんでしたが、それなりのお買い物だと思います。


明日は今日よりも暖かいはずなので高速使ってどこかへ遊びに行きましょう。




category: Tennis

2010/01/15 Fri. 22:15 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

ほどほどに…

退屈なのはわかりますが 無理せず ほどほどに…

隠居翁 #- | URL | 2010/01/16 Sat. 07:55 * edit *

退屈は通り過ぎました。(*^_^*)

入院してから今日で2ヶ月になりました。

4月くらいまでこの状態が続くのなら何かちょっとひとつ頑張らないと時間がもったいないですね。何か新しいことを物色中です。
(*^_^*)

バイクは好きですが、無理やり用事作って乗り回すほどではありませんので、多分?大丈夫です。

■Kichi #- | URL | 2010/01/16 Sat. 08:39 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/722-caa5a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

