07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■節約生活が始まりました?^^; 

20100114121623




298円のお弁当です。初めて買いました。
毎週木曜日はナショナルの10%引きの日なので269円で買ってきました。

何かお惣菜も買おうかなと思っていたのですが、家にあるインスタントの味噌汁と昨日のロールケーキの残りで腹をふくらますことにして、お弁当だけでお買い物はおしまい。^^;


うちはとても便利なところに位置しています。
歩いて2分半で上記の『スーパーナショナル』があり、そのすぐ隣15秒で京阪の森小路の駅です。

今日は先週の6日に発注しておいた、お坊ちゃんの結婚式で着る『ディレクターズスーツ』を谷町界隈まで取りに行ってきました。

自宅から森小路までは約3分。
京阪の天満橋で降りてフォーマルウェアの専門店(中央区大手通)までは約8分。

たったこれだけの短い距離だけど、やっぱり歩くとかなり痛みが出てきます。
行きはまだ何とか持ちますが、帰りは大変。


昨日船員保険病院の先生がスポーツは絶対に禁止って言った理由がよく分かります。
まだまだ身体の中が治りきれてないんですね。

CRP値が0.3を下回って陰性になってから1ヶ月から2ヶ月は仕事に復帰しないように言われてますが、5月くらいですかね。パチンコであんまりお金を使わないようにしないと弁当でお昼を節約しているくらいでは追いつかなくなります。


しかし、毎日することなくて暇だしなあ。

(*^_^*)

category: Tennis

2010/01/14 Thu. 12:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/718-ce848d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

