08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■ボチボチ転院かな 

ほとんど家でゴロゴロしている。

病院へは週に一回くらいにしか行かないので、毎日は整骨院に行くか、本屋さんへ行くか、毎日の食事を調達にスーパーに行くか・・・。


昨日MRIを取ったが、骨盤内部の炎症がまだまだ残っているとの事。
これからどうするのかと思っていると
『あとは自然治癒に任せましょう』
とりあえず抗生物質を飲むのを止めて様子を見るって言われてしまった。

なんですと??

耳を疑ったがとりあえず、そうですかと聞き流して帰ってきた。


このままではこれ以上は望めそうにないので、違う病院に行くべく色々とネットで検索。

候補は『淀川キリスト教病院』『大阪船員保険病院』

多分これから以降のことも考えると船員病院かな?


しかし、港区やからなあ。ちと遠い。

^^;


category: Tennis

2010/01/08 Fri. 10:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/715-2126058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

