05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■謹賀新年。 

あけましておめでとうございます。

(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)


本年もよろしくお願い致します。




いまいち新しい年という実感が湧きません。
この一ヵ月半、寝てばかりでかなり飽きてきてます。

ちょっと体調は戻りつつあるのでバイクには短い時間ですが乗ったりしてますが、他には何にも出来ません。

休んでいるのにストレス溜まりっぱなし。
これで船に戻って3ヶ月も仕事させられた日にゃ・・・・。

色々と楽しみを探して今のうちにリフレッシュしておかないともちませんね。

テレビばっかり見るのも飽きたしなあ・・・。


何かないんかいな・・・。




年初からぼやきっぱなし。
(ーー;)

category: Tennis

2010/01/02 Sat. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

忘れてました。

今年は禁酒年間にしようかなと思っております。

お祝いの場とか特別な飲み会以外では飲まないようにしたいと・・・。


※休み前くらいは良いかな?
^^;
とりあえず乗船中の飲酒は基本的になしにするつもり。

■Kichi #- | URL | 2010/01/03 Sun. 00:05 * edit *

いい感じ…

前向きに ボヤけるのは いい感じなんじゃないっすか? (^_^;)

私も 右肩痛がマシになってきましたが
暖かくなるまでは 我慢しながら リハビリテニスをします

明日 北村(楠氏)で 初打ちです

隠居翁 #- | URL | 2010/01/03 Sun. 00:15 * edit *

北村

良いですね。羨まし~い。

長いこと初打ち行ってません。楽しんできてください。

■Kichi #- | URL | 2010/01/03 Sun. 08:14 * edit *

あけました

Kichiさま
体調が早く治るといいですね♪
いつもブログのぞいてますが、コメント残してなくて・・・
ごめんちゃい(*^_^*)

禁酒ですか~へえぇ~♪
機会飲酒とか自分へのご褒美的だと一段と美味しく感じるかもですね~v-290

sana #/3Yh8su6 | URL | 2010/01/05 Tue. 09:16 * edit *

なかなかです。

こんなに長く掛かってしまうとは・・・、予想外でした。

ちょっとお医者さんも問題あり?かもですが、それもまた運命。

とりあえず地道に治療します。昨日会社の担当者ともちょっと打ち合わせして、あんまり無理せずにということで、今週の検査結果が悪ければ2月まで休みになるかもしれません。

^^;

■Kichi #- | URL | 2010/01/05 Tue. 10:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/713-7a3faef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

