07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■慣れて来ました。(^^) 

20090801201614
火曜日に引き取りに行って100km程乗りました。(^^)

シートの高さとかステップの前後位置とかかなりの違和感がありますが、少し慣れて来ました。


あんまり400の感じはしません。扱い易いです


長崎まで帰るのも楽かもね

category: Tennis

2009/08/01 Sat. 20:16 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

お気をつけて…

体調不良で乗ったら 転倒しまっせぇ~ (-_-#)

隠居翁 #- | URL | 2009/08/03 Mon. 14:40 * edit *

体調、その後

だいぶましになりました。^^;

帰ってきてテニスオフに2日ほど続けて出て、その夜にPTAお姉さまたちともう一回テニスしたらさすがに足腰に来ました。

更にその次の日昼からバイクで温泉に行ったんですが、スケジュールがきつかったのか帰ってきたらボロボロで起き上がれませんでした。
m(__)m

鍼治療と整体で少しましになってきました。
夜遊びしなければ大丈夫な感じです。

明日は昼からテニスで羽曳野まで出張デス。(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2009/08/03 Mon. 16:42 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/684-d10feac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

