09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■鶯の森 

20090513081119
病院の裏手にはこんもりとした森がある。

入院してしばらくは病室のカーテンから外の事になんか全然注意がいかなかったが、ふと気が付くといつもかすかに鶯の鳴き声や他の小鳥の声が聞こえてくるので改めて森の存在に気付かされた。

鶯の鳴き声も最初は電子音だと思っていた。都会ではまず聞くことはないもんね。
聞くとしたらコジャレた創作料理のお店のトイレ?なんかじゃないですか。(^^)

毎朝森から降りてくる清廉な空気と鳥の囀りで目が覚めるっていう、これはかなりの贅沢だなあなんて思いながらボーッとしてます。


ここが新居浜で働きに来ている事なんて 忘れてしまいそうですネ!




※悠長な事を言う前に早く治さないと。

category: Tennis

2009/05/13 Wed. 08:11 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

メッシュの虫除け越しの写真は少し変ですね?

■KICHI #- | URL | 2009/05/13 Wed. 09:47 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/648-a8ff0fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

