10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■筋肉が…。 

20090511091305
腫れて膨れ上がっていた右足が、今度は動かさないので痩せほそってきました。


膝の関節もしっかり動きません。


たった5日でこんなになるんですね。ギブスして一ヶ月なんて、どんな感じでしょう?

フラフラ?(^^ゞ



早く治さないと今度は階段を上がれずに怪我してしまいそうですネ!

category: Tennis

2009/05/11 Mon. 09:13 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

細い(>_<)

腫れていた脚が細くなってる…痛みは和らいでますか?
まさかこんな事になるとは(=_=;)
きっちり完治して早く退院できること願ってます。お大事に(^^ゞ

sana #- | URL | 2009/05/11 Mon. 16:05 * edit *

■KICHIです。

sanaちゃん、まいど?
JUN君は元気ですか?(^^)


たった5日でヒザがカックンカックンしてます。?

恐るべし運動不足?

退院したらしっかりと歩いて筋力つけます。ついでにちょいと出てきたお腹を凹まそうと思い
『Tarzan』
買いました。

今月号はズバリ
『腹を凹ませろ?』
デス。?

タイミング良すぎ。

■KICHI #- | URL | 2009/05/12 Tue. 09:54 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/644-0bf16640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

