09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■入院初日 

20090507201245
腫れ具合を記録しようと思っていたのに簡易ギブスを巻かれたのでゼンゼン分かりません。


ゆっくり寝る予定が色々とカンファレンス?やらなんやらで一日中人が来たり、点滴したり、担当の先生や看護士さんが顔見せに来たりでほとんど寝れませんでした。


右足が固定されているので、腿に力が入ってしまい疲れます。


とにかく寝よう

category: Tennis

2009/05/07 Thu. 20:12 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

退屈…

外科の入院は とかく 退屈なもんですからね

この際ですから しっかり 治療と休養してくださいませ

隠居翁 #- | URL | 2009/05/08 Fri. 11:30 * edit *

なかなか

ご隠居様コメントありがとうございました?
患部は少しずつ回復に向かってますが、今朝の回診でもう少し様子を見ましょうと言われました。?

毎日バイク雑誌ばかりを見てます。


次はナナハンかな?
やっぱしハーレーでしょうか?



残念ながら娘の受験が先でした。

次のバイクはまだまだ夢の彼方ですネ。
?

■KICHI #- | URL | 2009/05/11 Mon. 11:41 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/639-27eb8ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

