09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■忙中閑あり。 

20090506182152




病院での待ち時間に一気に読んでしまいました。
9時過ぎに行って12時過ぎまでですからね。

まずは外科に行って、今日は外科は混んでいるから感染症なら皮膚科ので見てもらう方が早いから良いよ、って言われて皮膚科へ。そこで診察してもらったらとりあえず採血して血液検査します、 その後は整形外科へ回ってください、ってあっち行ったりこっちへ行かされたり。

整形外科での診察でひざのお皿の上のほうにばい菌が入っているけどこれがお皿の下のほうまで回ってしまったら即切開手術です、なんて脅かされて明日の入院が決められました。



『冬目 景』
毎回どの作品も楽しみです。

古本屋さんを頑張って探してみましょう。


※明日の入院の準備をしないといけないんだけれど、はかどらないもんでついマンガ読んだり写真取ったりです。人がこの部屋に入るからちょっとは片付けないといけないんですがひざが痛いのもあってついつい億劫になってます。

category: Tennis

2009/05/06 Wed. 18:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/636-ddf651b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

