09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■ひざ 

全然大丈夫で日曜日にはテニスでもしようと思っていた『ひざ』が突然暴れだしました。



日曜日のテニスは連休中はスクールも休みみたいで急遽取りやめになり、その分少し仕事してからお昼寝。

3時過ぎから出掛けてとりあえず蕎麦でも食おうぜ、ということでいつもの萩ノ茶屋さんで盛り蕎麦、おでん、日本酒というメニューで簡単に夕食を済ませ、これまたいつものビジネスホテルへ。

漫画とバイク雑誌を持ってきていたのでのんびりしましょうかというわけでまずはお風呂。
そしてちょっとだけ下のパチンコ屋さんへ顔を出して、でもすぐに飽きたので帰りにスーパーで『余市』とちょっとしたおつまみ。

明けて4日は普通に仕事してちょっと早めに夜の仕事が終わったので、キャプテンと飲みながら四方山話。この時まではひざは全然どうもなかったんですよね。2日に病院に行ったときも回復が順調ということで水を抜きましょうという話もこれなら大丈夫だからそのまま様子を見ましょうという風に全く心配してなかったのに・・・。

何故、今頃になって??

無茶苦茶痛いです。
パンパンに腫れてしまっています。

こけてしまった次の日でさえたいして痛くなかったのに。
階段が上れません。ハンドレールを使って『えいこらっしょ』みたいな気合で荷役機の見回りもしてます。

かなり熱を持っているようで、ついでに頭の方もちょっとボーっとして熱っぽくなってきました。

明日近くの住友別子病院はやっているようなので朝一番から通院です。
それより今晩のスタンバイに立っていられるんでしょうか?

体中の力が吸い取られていくような感じです。

category: Tennis

2009/05/05 Tue. 17:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/632-4b531804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

