08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■久しぶりに 

20090413194043


どうも携帯のカメラの画像サイズとブログのサイズがうまくかみ合わないみたいでいつも変な写真ですね。
^^;


『3月のライオン』第2巻出てました。
きのうお茶を買いに行ったついでの少し2階の書店を覗いて見つけました。
他にも手にとって買いそうになった本が数冊。
でも思いとどまってこれ一冊とバイクブロス(200円)を買って我慢しました。
先回の乗船のときによっぽど欲しいか急を要しない本はしっかりと古本屋さんへ行くって決めたんでした。一時期買いすぎてコミックだけで月に3万円ほど使ってたもんね。

でもこの本はとても待っていた本なんで許可です。

(*^_^*)


category: Tennis

2009/04/13 Mon. 19:40 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

ライオン

お試しでちょこっとだけ読んだら面白かったので、買おうかどうしようか悩んでます。。。

それにしても、月に3万はすごいですね^^;;
いったい何冊買ったのか・・・
でも、読み応えありそう
羨ましい(∩.∩)

たにやん #- | URL | 2009/04/14 Tue. 09:55 * edit *

ダンボール

その頃はひじも痛くてスクールも休みがちだったのでたいして他に楽しみもなく休憩の時間は部屋に籠もってビール片手にコミック三昧してました。本屋さんはイオンモールの中にあるので気晴らしも兼ねております。
※若い奥様方をたくさん眺めることが出来ます。(*^_^*)

とうとう大き目のダンボールで4箱ほどになってしまい、更に増殖中でどう処理しようかと考えあぐねております。

e-441

■Kichi #- | URL | 2009/04/14 Tue. 10:04 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/619-71ef4d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

