06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■晩御飯 

写真もあったんだけれどあまりに写りがひどかったので削除してしまいました。

夕方ひざの治療の帰りに近くの『おふくろ食堂』で晩御飯。

今日の日替わり定食はイカのてんぷら。野菜も補給しなきゃってことで野菜炒めを追加。もちろんビール付き!

お腹いっぱいになりました。メタボ?中性脂肪はどこまで上がるのやら・・・。
^^;


日曜日の休みが急遽、荷役に変更。その代わり月曜日が休みになるそうです。
またスクールは振替を取らないと。

先日行った水曜日の午前中のクラスは結構いけます。
女性ばっかりですが、バシバシ打って来ます。前半だけでもかなり汗をかきました。

ゲーム形式やっても良い所へ返してきます。
面白かったです。

ひじはやっぱり無理は利かない感じです。
スクール行っただけでも少々痛みが残ります。
焦らずボチボチとテニスリハビリ!!





category: Tennis

2009/04/09 Thu. 18:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/615-9d3337e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

