10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■転びました。^^; 

4月1日付で大型免許になったのにすぐにパトカーに止められて切符を切られてしまいました。
信号無視です。

免許が取れた嬉しさのあまり?ちょっと調子に乗って走りすぎました。信号が黄色から赤になりそうなところを通り抜けてそのまま行き過ぎようとしたらもうひとつすぐ前に信号があってそこはしっかりと赤になってしまってました。ついでにその横にはパトカーさんが居りました。
^^;

その2,3日後、金岡公園でのテニスを終えてちょっとルンルン気分で勝山通辺りを通っていると遠くの反対車線に憎っきパトカーの赤い回転するランプが見えるではありませんか。また、こいつらウロウロして誰かを捕まえようとしてやがる。なんて思いながら気をつけて走らないとねっ、って肝に銘じしっかりと目の前の信号が青なのを確認し通り抜けようとしたときにピーポーピーポーと救急車が右横から交差点に入ってきて、あちゃーーやばいなあと思った瞬間にブレーキを握りすぎてました。

スッテン、コロリンです。
右肩からしたたかに地面に叩きつけられました。
幸いプロテクターが入ったライダースーツを着ていたので右側の上半身は服が破れただけで済みましたが、右ひざはがっつりと地面とキッスしてしまって当分の間打撲痛でうなされそうです。右足親指の爪も根っこの部分が割れて浮いちゃってるんで数ヶ月もすれば剥がれ落ちてしまいそうです。

バイクもハンドルが曲がって斜め45度みたいな感じ。とりあえずきのうバイクショップで新しいのに変えてもらいました。フロントフェンダーも割れてしまったので次の休暇で交換です。


あああーーー、ハーレーどころじゃありませんね。


今日最後のテニスをして頑張って明日からまた3ヶ月頑張って労働に励みましょうか。


(*^_^*)




category: Tennis

2009/04/05 Sun. 07:46 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

ありゃ~

洋服が破れたり脚ひざ傷ですんでよかったですぅ(>_<)
もっと大事になってたら大変だもんね…
せっかく取得した免許、事故なくケガなく、違反なく楽しんでくださいね(*⌒▽⌒*)

sana #- | URL | 2009/04/06 Mon. 10:59 * edit *

四国入りしました。

お仕事始まりました。先ほど四国(愛媛)入りしました。
気候的には楽なんでしっかりがっつりと稼いで帰ります。
(*^_^*)

なんか美味しいもの見つけたら送りますね。

ではでは、(^.^)/~~~。

■Kichi #- | URL | 2009/04/06 Mon. 13:02 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/607-01dd9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

