09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■転倒 

右のひじの具合は結構良いみたいです。ちょっと位のテニスなら翌日に痛み・疲労が残りません。

そう思って調子に乗った?寝起きでボーっとしていた?仕事の疲れがまだ残っている?

金曜日の朝一番、本当に起きてそのまま用事があって家のすぐそばの住宅街の曲がり角。
前から車が来ました、でもその前に曲がらなければいけない角がありました、ちょっとボーっとしていたのでそのまままっすぐに行きそうになり、あっ、いけない曲がらな・・・。

曲がろうとしたらそのまん前におばちゃんの自転車が見えました。


距離はかなりあったんですが、漫然と運転していて少しボーっとしていたのでハンドルを切りすぎて更にブレーキもかけすぎたんだと思います。

あっという間の転倒でした。
足払いをされたみたいな感じ。

支えるとか全然そんな暇ありませんでした。すってんころりん・・・・・・。
(ーー;)


思いっきり左の胸と両足ひざを打ちました。

3日ほどは痛くて痛くて息も絶え絶え。
ひざは何とか痛みが引き出しましたが、胸(アバラ)は起き上がる度にせきをする度にずきんずきんと痛み、あーーーーっあーーーーっって思わず声が出てしまいます。

たまらずに昨日最終日だったので福島病院へ行ってきました。
レントゲンを撮ってもらったら何とか骨折はしていない模様。

でも先生が言うには多分肋骨軟骨が損傷しているとの事。
とりあえず安静にして痛み止め及びシップ薬をもらってきました。

今日は薬のおかげか大分ましな感じですが、ちょっとせきはつらいです。



しかし今日のテニス納めはそこそこ調子良かったので痛みも気にならず楽しめました。

明日から年明け5連荘テニスです。

お酒控えて早めに寝て養生しときましょう。
(*^_^*)


category: Tennis

2008/12/31 Wed. 20:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/595-456e6773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

