09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■初USJ 

今更ながらですが、娘同伴でUSJに行ってきました。
^^;

いやーーー、朝一番からの強行スケジュールで体力持つかな?状態でしたがなかなか楽しいツアーになりました。

9時前に入場してまず走ったのは『スパイダーマン』。
待ち時間15分。これってすごいんだって。

その後も調子よく色々乗って午前中に5つ、午後からも5つ?制覇。最後にツリーの点灯と盛りだくさんの内容となりました。疲れたっちゃー疲れたけど、ビックリしたのは意外と家から近かったこと。京阪とJRとで約35分で着いちゃいます。もっと早く行けば良かったですね。
(*^_^*)

この場をお借りいたしまして、ご一緒していただきましたあっとの諸氏に厚く御礼申し上げます。

<(_ _)>




category: Tennis

2008/12/24 Wed. 16:04 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

お疲れさまでした

あちこち連れ回してすみませんでした
m(_ _)m

ほとんど歩きっぱなしだった割に疲れてないのは
楽しかったからでしょうね。
娘さんも楽しかったのかどうかが気になりますが。。。
(;^_^A

たにやん #- | URL | 2008/12/24 Wed. 18:49 * edit *

ありがとうございました。

イブだというのにお仕事お疲れ様です。
遊んだ次の日ってきついですよね。オイラは今日は朝からテニスで更に遊んでおりやしたが・・・。
^^;

>あちこち連れ回してすみませんでした

いえいえ、本当に楽しい一日になって感謝しております。
お誘いがなければ更に1、2年は行くことがなかったと思いますし。

>娘さんも楽しかったのかどうかが気になりますが。。。
かなり楽しかったようです。あんな年頃ですから感情を素直に出すのが下手ですし、もともと人見知りするもんですから・・・。
色々時を使わせてしまい申し訳ございませんでした。

またツアー組んでどこかへ遊びに行きましょう!!


(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2008/12/24 Wed. 22:03 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/594-6ca2dbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

