09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■寒いねえ! 

低気圧の影響で先週の土曜日は荷役が取りやめになってしまいました。
まあ、本船側が拒否したって部分もあります・・・。

その代わりに昨日の日曜日が荷役日に当てられてしまいお休みがなくなってしまい、2週間連続での稼動です。(-_-;)


20081211094816





低気圧が通った後の四国はものすごく寒くってまだ12月の初旬だというのに雪が舞ってました。
長袖の温か下着&パッチが大活躍です。
※ユニクロのヒートテック(各1500円)は超優れもの。冬の定番になりそうです。

今日あたりから暖かくなるって天気予報は言ってたのに全然ウソじゃん。
寒ーーーーいデス。
早く荷役が終わらないかしらねえ。

ゆっくりとシャワーを浴びて、熱いお湯割り(麦しかないけど)でも飲んであったかくして布団に転がり込みたいです。


休暇が決まりました。
来週の始めには大阪へ帰れます。
お正月は家で迎えられますが、喪中なんで早々はしゃぐわけにもいかないかな。

少し疲れ気味だったのでタイミングはちょうどよかったです。
どこか温泉にでも行きたい気分ですね。


(*^_^*)



category: Tennis

2008/12/08 Mon. 12:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/592-805a26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

