05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■ひさびさのテニス 

本来は日曜日のクラスなんですが、今回の乗船ではほとんど行けてません。
10月に1回行っただけかな?
後は全部振替。
ただ、火曜日水曜日あたりは昼も夜もいっぱいみたいで振替さえ取れません。

今日は臨時で荷役が休みになったので昨日のうちから電話して朝10:30からのクラスへ。

受付で聞いたら夕方の5時からのクラスも先程空きが出たみたい。
※昨日予約したときは空いてなかった。

久し振りにテニスに浸れます。
これでゲームがたくさんできるともっと楽しいんですけどね。
贅沢言ってられないけどね!

category: Tennis

2008/11/15 Sat. 14:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/584-3506b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

