06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■見参 

20081004174918
しょー懲りもなく新しいラケットを買ってしまいました。
(^^;

トアルソンのFORTY LOVE przone です。

ひじも徐々に快方に向かっているし、9月は全然テニスせずに我慢したし・・・、等々と自分に言い訳しながら買いました。もれなくトアルソンのテニスバッグ(定価9500円也)がついてきます。

でかいバッグなんでまたすぐに使わなくなるかもしれませんが、今日のところは眺めては次のテニスの日に想いを馳せています。

走れるんかいな?

category: Tennis

2008/10/04 Sat. 17:49 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

この記事に対するコメント

引き受けます…

いらなくなったテニスバッグは いつでも “無料”で 引き受けますので
いつでも 御用命くださいませ m(_ _)m (笑)

隠居翁 #- | URL | 2008/10/06 Mon. 07:35 * edit *

NEW BAG

大きいので休暇の時の手荷物送付専用になるかもしれません。
^^;

今使っているバックパックも結構大きくて実はバイクで使うのには少し不便。それよりふた周りくらい大きいからねえ!

とりあえず新居浜では自転車部隊なんでちょっと工夫してみます。


(*^_^*)

■Kichi #- | URL | 2008/10/06 Mon. 07:54 * edit *

No title

ところでひじの具合は?

■Kichi #- | URL | 2008/10/06 Mon. 07:55 * edit *

三歩進んで二歩下がる…

右椀前腕の肘側の腱の痛みが なかなか取れません (^_^;)

週一テニスでも ダメなんでしょうねぇ…(-.-;)

なんだか 最近 楽しいこともないし
ため息が出るようなことばかりで 気分は滅入るばかりです…。。。(〃_ _)σ∥

隠居翁 #- | URL | 2008/10/07 Tue. 07:51 * edit *

No title

オイラのひじは昨年の8月末からです。10日ほど前に整形外科で2回目の注射を打ってもらいました。やっと何とか使えるようになった感じです。
(ーー;)

>なんだか 最近 楽しいこともないし
ため息が出るようなことばかりで 気分は滅入るばかりです…。。。(〃_ _)σ∥

ふふふっ、それが男の40代ってもんです。
その苦しみはもう少し続きますから覚悟しておきましょう。

風俗にでも行ってパーーーッと遊びますか??

^^;

■Kichi #- | URL | 2008/10/07 Tue. 17:39 * edit *

あはぁ…(^_^;)

風俗は やめておきます(笑)

なんだか 虚しいし
逆に のめり込んだら 大変ですから~(爆)

耐えられなくなったら 引籠りでもしますわ。。。(〃_ _)σ∥

隠居翁 #- | URL | 2008/10/09 Thu. 07:54 * edit *

のめり込む

まあそれもそうだけど・・・。

しかしオイラのお小遣い程度じゃのめり込むほど通えません。
^^;

■Kichi #- | URL | 2008/10/19 Sun. 12:10 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/572-168397c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

