06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

■やっと10日が過ぎました。 

乗船してやっと10日が過ぎました。
誕生日も無事昨日終わりました。

49歳になりました。
^^;


手術した眼は2.0という驚異的な視力をたたき出しておりますが、近くがさっぱりです。
(ーー;)

老眼がこんなにひどくなるのなら1.2くらいを狙って手術すればいいんでないかいって素人でも思ってしまいます。ちょっとカウンセリングが足りない感じ。

しかしよく見えることは見えます。

遠くの山の稜線がくっきりしっかりと!!



歯の治療も本格的になってきました。
先日は麻酔をかけて(注射7本くらいされた)歯ぐきの下のほうの歯石までギリギリと取ってくださいました。口じゅう血だらけ。ガンガンに押したり引いたりされるもんだからあごが疲れました。

次は内側に曲がって生えてしまっている左の下側の歯を抜いて、更に先回と同じようにガシガシと歯ぐきの下の方の歯石を取る予定だそうです。また血だらけになって麻酔のためにお昼ご飯も食べれないかもしれません。
(-_-;)


仕事は何とか順調?
3ヶ月のご奉公の始まりです。



category: Tennis

2008/09/13 Sat. 18:05 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

ご苦労様です

私は 今度帰ってこられる時まで
テニスができてるように 頑張っておきます

隠居翁 #- | URL | 2008/09/13 Sat. 19:05 * edit *

No title

忙しすぎて全然休みにならないのでまだスクールは再開できず休会のまま。来月は日曜くらいは休みになりそうなんですが・・・。

ひじもちょっと不安なんで時間を見てもう一回注射を打ってもらおうと思っています。
あちこちガタガタ状態ですネ。
(ーー;)

■Kichi #- | URL | 2008/09/14 Sun. 00:08 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kichikazu.blog5.fc2.com/tb.php/566-7263fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

